2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.09 (Wed)

12月23日 公会堂!


忍部屋に四年生あわせUPしましたー!


nin4-5.jpg

DPP_00367.jpg


【忍部屋】

0-rankirisin.gif

忍者の写真置き場。

20:27  |  忍んでみます?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.09 (Wed)

12月23日 ゲストさま!

最近イベントでは自分たちの撮影にいっぱいいっぱいで、
なかなかお声をかけて撮らせていただくことから離れていたのですが…

この日は本当に可愛らしい五いをお見かけして我慢できずに撮影させていただきました…!

はぁぁぁ五年い組!かんわいゆいです!

折りたたみより!

久々知兵助@ろぜさま
尾浜勘右衛門@茶木さま


18:53  |  ゲスト様  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.08 (Tue)

広告があがってしまったので


DPP_201229.jpg

こんなシャルヤムが好きです。

21:16  |  日常・萌吐き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.12.03 (Mon)

もう12月

気づけば2012年も最後のひとつきになりました。
あぁ早い。

新しく買ったウィッグ用のハードスプレーがくさいです。無香料にすればよかった…
これからあわせをしてくださる方、すみません(^▼^)

さて!
2013年も楽しみですね!

1125-12.jpg
この前のFF9幸せあわせ^^
14:35  |  日常・萌吐き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.26 (Mon)

10月のコルダ3!

響也のリベンジできました!
よかたー!
雨で撮影は大変でしたがおはようからおやすみまでとても楽しい一日でしたー!
スガさん、李亜さん、笹竜胆さん!
有難うございましたー!

DPP_00153.jpg
23:07  |  コルダ3!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
