FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.12 (Thu)

おおふり合宿!

ちょっとそろそろ新しい記事をかかないといけないようなので、写真を少しだけあげます!
なんっかもう感無量というか、やっている時は色々必死だったのですが…お写真として形で出来上がったのを見たときもうホント泣けるぐらい感動しました…!
なので、コスメンバーとカメラマンの方々には感謝してもしきれないくらいです!
が、反省点がやまもりもりもりどっさりなので…なんてか、もう舞丞は二回目審判で参加とかでもいいよ!とか思ってる!70パーセントくらいまじで!

と、とりあえず少しだけ撮ってもらったお写真を記念にあげておくます!
阿部のピンショは今までもってなかったので、これを機会にもっさりあげたいと思います^^
集合や複数の写真はまた違う記事にして、こちらには各メンバーのピンショをどんどん追加していきたいと思います。

あとしばしば写真について舞丞が萌え?というかショットに対する熱い思いを語ったりするかもしれません。
あしからず…

※頂いたデータはサイズ・色味を少しいじったものもあります。
huri1.jpg

カメラマン@ありあさん、スガさん


では、追記にて!

*5月11日 阿部UP
*5月15日 三橋・栄口UP
*5月17日 田島・泉・花井UP

【More・・・】

※敬称略


【1番 三橋】@翔兎

mihasi1.jpg
すごいです。フォームが全身映っていないのにこれから投球するってのがわかる写真ですよね…!燃える!(Not萌え)三橋は投げてるときほんと男らしくかっこよい!しかしこれはいったいいつの写真なのだろう…?しゃがんだ阿部が後ろに…?

mihasi2.jpg
これ、本当に好きです…!思わず携帯に送ってしまうくらい。暇があれば眺めています… いつかこんなことが二人にとって当たり前のようになってくれればな~とか思いますが、過保護な阿部さんは「手!」といって止めるのでしょうね!しかし翔兎さん本当に可愛いな

mihasi3.jpg
この後姿はやばい!今回撮れなかったのですけど、次はショットごとに三橋の周りにメンバーが集まってくる写真が撮りたいなと思います。

mihasi4.jpg
マウンドとホームベースの距離って本当に遠いんですよね。漫画じゃわからないものだ…カメラマンの方には撮りづらい写真をよくここまで形にしていただいたものだ…感謝してもしきれません!ちなみにこの写真は実際より距離を縮めてます。


【2番 阿部】@舞丞

abe7.jpg

なんかもう捕手防具つけてるとただのおっさんにしかみえないよねっていう…しかしそれなりに捕手やってそうに見えるので良しとするべきか…しかし本当にトランクスすけているね!


abe6.jpg
マスクつけると顔の肉がブレて絶対におちょぼ口になるっていう…

abe5.jpg

これこそ!これこそ捕手でしょう!捕手には是非背中で語っていただきたい…!プラス、メンバーの顔を正面から見ることができる捕手のポジションは最高に素敵だと思います。その捕手ポジションの魅力が一番伝わるのがこの角度だと思います。

abe9.jpg
この写真阿部の中で一番好きかもしれない…ポーズは何をしているか謎ですが!笑
こここんな素敵な景色でしたっけ!?とまじで何回も思い起こした…この背景の緑のバランスが最高で、もはや阿部の舞丞なんてどうでもいい。この背景を引き立てるために居るんだ…ファインダーを通した写真がこんなにキラキラするのかと改めて感激した一枚です。私の好きなサイファという漫画の番外シリーズで、主人公の男の子がモデルのアルバイトで知り合ったルワンダ出身のカメラマンのファインダーを覗かせてもらうってシーンがあるのだけれどその景色がキラキラキラキラして感動するっていう。その感じが味わえるかもしれないな…と思いました。機会があればファインダーを覗かせていただきたいものです。



【4番 栄口】@綾月桜花

sakae1.jpg
栄口くんがこんなに似合うよ!綾月ちゃん!どうしよう!

sakae5.jpg
まさしくこれが撮りたかった!ナインが後ろにいる…!内野って投手たちと外野たちの間にいるよね、そんな感じがまさしく栄口君に似合うポジションだなぁ…!

sakae3.jpg
この前後の写真、三橋が栄口君に向かってボールを転がしているところが映っていて非常に微笑ましかった…!この二人は西浦のmyオアシス。しかし注目はこのときの田島様だよ!声だしてるー!李亜さんは演技派である。

sakae4.jpg
バントで止まるって結構疲れるよね…綾月ちゃんお疲れ様です!しかし綾月ちゃん本当に栄口有難う!合宿が終わった後にまさかのおおふり熱が上がったようなので^^いっぱい語りましょう!他校やりましょうね!しかしキャッチャーが阿部でごめん


【5番 田島】@李亜
tajima1.jpg
李亜さんの田島に出会ったとき、私の世界は革命された。二日目のグラウンド写真は枚数絞ってるとどうしてもユニ着てるのにいきがちなんだけどこの写真だけははずせなかった…好きすぎる。背景がまるで三色団子のよう。空があって緑があってフェンスがあって。この配分大好きだ!美しすぎる…

tajima3.jpg
田島の野球に対する姿勢がたまらなく好きだ。そしてウインクする李亜さんがたまらなく好きだ。しかし李亜さんの聖母さは半端ない。まるで真綿のよう、シルクのよう、ばふぁりんのよう、エアークッションのプチプチのよう

tajima2.jpg
田島の体格でホームランは難しいけれど、いつかスタンドの私に向かってこのポーズしてくれるのよね^///^(ゆめ

tajima4.jpg
そうだ、犬を飼って田島という名前をつけよう。いや思い切ってぬいぐるみに…


【8番 泉】@麗鈴
izumi1.jpg
これ好きなんですよー!後ろの花井がスタイル良過ぎる

izumi3.jpg
やっぱ泉といえば足ですよね!走る泉は何よりかっこいい!るーきーずの関川と泉を比べたら泉のほうが好きだ!しかもこのグリップから手が離れる絶妙なタイミングでのシャッター最高すぎる。バットを放り投げるのは危ないからあんまり勢いよく捨てちゃだめなんですよね。でも丁寧に置いていたら時間がかかる…野球少年たちはそういうのも身体でおぼえるのでしょうかね。次回にもし高めの脚立が用意できたらふかんで走り出す瞬間の泉が撮りたいです

izumi4.jpg
麗鈴の泉は本当に正解だと思う!

izumi5.jpg
野球の投げ方はステップとひじの角度が難しいよなーと思う。しかしこの写真は綺麗だなー


【9番 花井】@かつお
hanai5.jpg
野球選手ってプロになると結構肉付きが良くなって、ズボンもちゃんとお腹ではいてってイメージなのですが球児はちょっとばかし違うよね…!そこらへんがまたかわいいよー

hanai2.jpg
花井は緊張してるんだろうな、今…^^笑 うしろのメンバーに微妙に個性が出ていて面白い

hanai4.jpg
この写真はなんだ、神が降臨なすった。語るのもおこがましいくらい素敵。空がどこまででも広がって感じる背景に、真剣な眼差しの花井。どうして君を好きになってしまったんだろう

hanai6.jpg
球児たちはまだお腹が出たりしないからね、腰履き風になるって言うかね^///^かつおさんの花井はなんか色気があって困った。そしてこの写真のボディーバランスのよさ!ねじれ角度は美しく見えるというのを無自覚でされてるのですかね、本当に美しすぎて困った。



次回は自分もカメラを持って参加したいと思いますが、今回の写真を見て動く人を撮るにはおそらく自分のスキルが確実に足りないと思います。
精進します!

とりあえずピンは終わりまして、引き続き2ショ・複数編と1日目と事件は会議室で起きている編のピックアップをしていきたいと思います。
では、ここまでお付き合いいただきまして有難うございました!
スポンサーサイト
00:05  |  おお振り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://imoimoi1989.blog133.fc2.com/tb.php/32-1f9ff3dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。