2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.26 (Mon)

10月のコルダ3!

響也のリベンジできました!
よかたー!
雨で撮影は大変でしたがおはようからおやすみまでとても楽しい一日でしたー!
スガさん、李亜さん、笹竜胆さん!
有難うございましたー!

DPP_00153.jpg
23:07  |  コルダ3!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.19 (Mon)

忍部屋開通。

たいしたことはないんですが、これから忍者いっぱいしてきたいなぁという気持ちを込めて、
忍者だけの部屋を作りました。
といってもフラッシュとかそんな器用なこともできず、フレームはちょっとめんどくさかったので!

本当に写真だけのまとめ部屋ですー!

まだ忍者は二回目ですが、三回目の予定も決まっていますし!

楽しみだなぁ(^▼^)
正直妄想しててもせつなつらくて、ギャグ以外の二次創作が見れません…
涙で前が見えません!
戦国BASARAァ…

ということで、一回目の6年生あわせと二回目の五年生あわせをUPしました。

来年は一回一回のコスプレ満足度をあげていきたいです。
頑張ります。

【忍部屋】

0-rankirisin.gif

忍者の写真置き場。

15:00  |  忍んでみます?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.07 (Wed)

公会堂にて!

スガさんからいただいてきたー!

9_20120507232455.jpg

8_20120507232456.jpg


ダガー大好き!
やさしくて弱くてでも強くてちょっとわがままでお姫様で俺のダガーちゃん!
21:09  |  チョコボに乗ろうよ!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.07 (Wed)

お菓子の城で!

諸事情で多方面にご迷惑おかけしたのでblogにはあげてませんでしたが、
やっぱり大好きな作品なので少しだけ。

追記にぺたり。

※作品の都合上百合ぽいです。
21:04  |  世界を革命せよ!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
