2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.01 (Mon)

姉さん、元気です。


久しぶりすぎて宣伝がでてしまってましたね。

見てる方も少ないしネガティブなことをこんなとこで公にするのもアレなのですが、
ご心配やご迷惑をかけてしまった方もいっぱいいますので!
『これからちょこちょこコスプレ再開するぞー、私はやりたいのをやりきるまでやめないぞー(多分)』
という表明を^▽^



実は7月半ば~9月頭まで体調を崩していまして、その症状がちょっと厄介で毎晩毎晩夕方から夜になると熱が出るというものでした。
その熱が37度くらいの微熱ならよかったのですが38度、高いときは39度までいってしまう結構な熱で
病院も地元と日赤とどちらもいって結構な検査をしたのですがいまいち原因がわからず、結果不明熱だと診断されました。
血液検査などで異常な数値がでてはいるものの、朝方~午前中の間はごく普通の平熱になるので
医師には「本当にそんな熱でてるの?」といわれる始末(^-^)
まったくお医者様なんてクソ食らえだと思ってしまったわ!クソ食え!

おっといけない。

そんなこんなで、明日は治るかも今日はいけるかも…と家族と力を合わせて、
食生活うがい手洗い清潔殺菌早寝早起きネットしない人ごみ行かないむしろ出かけない・・・
といろいろがんばってみましたが、なかなか治る兆しはみせず。
7月半ばから一ヶ月たった8月半ばごろ、
「こりゃだめか・・・もう仕事もやめて名大とかに入院して徹底的に病気に立ち向かうしか・・・」
と母も私も頭を抱えていました。
幸い食欲は割りとあったのでバランスと水分に気をつけつつ摂っていたのですが、やはり熱で消耗するのか私の体重はかつてない数値をたたき出し
「これなら多少の露出もいけるわ・・・^^」と。
体重計の上で自嘲したものです。
正直もう仕事場の人にも隠せなくなってきて、早退や交替をしてもらったり。
いやぁお世話をかけました。まったく!
今となっては頬がこけてるうちに病弱キャラとかやっときゃよかったな、と思いますが(^▽^)


えーと、
では今はどうかといえばもうすっかり熱も出なくなり、9月終わりには名古屋に出かけたりも可能になりました。
実を言うと私自身も治ったきっかけとか治る段階?というのがわからなくて9月頭くらいに急にピュッと熱が出なくなったのですよね…。
うーん、神秘。
若干宗教くさくなってしまうかもですが、私はいただいたお守りだったりお盆でご先祖様だったり…
そのあたりに助けていただいたのかなぁと思って素直に感謝することにしました。
私は専門知識とかもないので原因も結果も医療的にはなんにもわかんないので!

ただひとついえるのはどうやら私の血管は細いようで、点滴の針が通りにくく造影剤も痛い!
ので、看護士さんの「あなたは病気しちゃだめよ^-^」という言葉を胸にしっかり刻みつけて生きていこうと思いました。
そしてそして。
こんな状態を心配して支えてくれた大切な人たちに本当に感謝です。
少しずつ恩返しをしていきたいなぁと思っています。

さてさて!
そんなこんなでまだコスプレ復帰は果たしてないのですが、予定はあるので!
年内はマイペースにゆるーりとやって行こうと思っています。
コスの予定ではご迷惑をかけてしまい本当にすみません。
また個人的に謝罪をしたいと思います。


さてー!
やりたいのがいっぱいあるので、年内にまったり製作でもしていこうーと!


いやー長い!

9090.jpg






20:19  |  日常・萌吐き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
