2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.25 (Mon)

5月20日 刈谷ゲスト様


5月20日に刈谷ご一緒した笹竜胆さまと綾月さまをUPですー^▽^

ランカ(星間飛行)@笹竜胆
水谷(ユニフォ)@綾月

ではでは追記にて!
18:43  |  ゲスト様  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.20 (Wed)

5月6日 公会堂ゲストさま

遅くなりましたが5月6日にご一緒いただいたもちさま、綾月さま、笹竜胆さまを本UPしますー^▽^

もち@アーサー(APH)
綾月@ちびりす(APH)
可愛かったー!しかし二人が仲良くしてる2ショがなんか…
自分で自分を愛でるナルシストのような…笑
なーんてね!可愛かったです本当に!

笹竜胆@春日珠紀(緋色の欠片)
安定の珠紀!初めて珠紀やったのって4年位前かな…?
そのころから変わらず可愛いヒロインですなぁ!

では折りたたみよりどうぞ!
17:46  |  ゲスト様  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.11 (Mon)

6月3日 能楽堂

もう6月ですね、上半期も終わりました。
今年は年明けてから8回くらいコスしてますかね…?
しかしまだあげられてないレポとかもあるので(BASARAとかとか)これから時間をみつけてちょこちょこやって行きたいなぁと思います。

好きな友達と楽しい時間をすごせるのは本当にしあわせ!

といことで、初だしの忍者をPOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!

本当に楽しい一日でした!
コス中はもちろんアフターでご飯食べたときも、可愛い店員さんに親切にしていただいたりと…^V^*
ご一緒していただいたもちえんぬ、有難うございましたー!
私が忍者を楽しめたのももちえんぬのおかげです!
本当に!もう一度いう!有難うございましたっ!


ikema-1.jpg

無駄に文字を入れてみた…!センスがなくて…なんだかスミマセン…

伊作@もち
留三郎@舞丞

追記に画像!多めです!
10:09  |  忍んでみます?  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.07 (Thu)

5月27日 公会堂!

ちゃんとレポしよう!
せっかく楽しいこすぷれらいふをおくっているのだから!(どやぁ^^どやぁ)
さーて今からとっても可愛い可愛いオレンジハムスター二匹を紹介するよ!へけっ

嘘だよ!へけけけえ^^
コルダ3をやってきましたー!のちのち響也やる予定だったし…
と思ったけど私に似合わない!似合わないよ!どやぁ

ということで、可愛い可愛いかなでと新を中心にお送りいたします!^▽^!
ではどうぞー!


かなで@笹竜胆
新@スガ
響也@まいじょ


\(^O^)/(新だよー)ニョキッ

co1.jpg
21:00  |  コルダ3!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
