2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.22 (Tue)

泣きたいくらいに貴方だけが愛しい。

っていう歌詞がガンダムWのオープニング曲にあるのですが、うーん、好きだなぁ。

忘れていたいろんな事実が発覚して、寂しいけれど前を向かなきゃなぁと思う。
笑顔で送り出し!(^V^)!

しかし散々設定考えた後に内容被りの既存作品があるとしょんぼりしてしまうね!しょぼんぼ
でも本当に一番の乙女ゲーは自分の脳内だと思うので、またきっと発想がおりてくるでしょう。
たのしもう!

汚い言葉を吐き出した跡にその五百倍くらいの後悔に苛まれるのは自分だけではないと思ってるけれど。
わたしは醜い人間だなぁと感じてしまうなぁ。
あああ、生きよう!


貼るものがないのでこれでも貼っておこ!

hetakove1.jpg

あ、近いうちにこのブログにインデックスがつく予定です。
綾月ちゃんと共同の入り口ページになると思いますー!のでそれに向けてバナーとかちょこちょこいじっていきたいね!


あとは折りたたみにくだらないつぶやき。
01:04  |  日常・萌吐き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.16 (Wed)

手持ちの衣装。




meido-4.jpg



meido-2.jpg



meido-3.jpg


もち・まいじょ・あやつき
お写真@すが


もってるくせに出してない衣装。
ちょっとずつ整理していこうと思います!

・NARUTO サクラ二部
・ガンダム種 ラクスA・A
・ときめもGS 主人公セーラー
・遥か3 望美

女の子ばっかりだからやる機会がないのよね…
ということで、使用しなさそうなのは処分しよーと。

13日にした撮影会のことは改めてゆっくりかこうと思います*^▼^*うっほー
01:45  |  日常・萌吐き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.01 (Tue)

9月 ラグーナ蒲郡!

何日か忘れた!
けれど、とっても楽しかったー!ワンピースアラバスタあわせ。

写真は
・スガさん
・Ogitaさん
・しょーとさん
・れいさん
・私のカメラ
のデータがくんずほぐれず入り乱れておりますので!

raguna-9.jpg

では、おりたたみよりー!
写真がぜんぜん選べなくて若干やけになってしまったので、暇があったら写真さしかわるかも、な…。

23:44  |  海賊王!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
