2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.12 (Wed)

7月31日 ロケ!


7月31日は綾月ちゃんのお誕生日ロケを行ってきました。
もうかなり前ですが…
綾月ちゃんといえばアリス!アリスといえば綾月ちゃんなので!

※オリジナルアリスあわせ。
※キャラクターすべて女の子設定。

以上の点をご理解の上、閲覧お願いいたします。


※メンバー※《敬称略》

*アリス@綾月桜花
文句なくアリスでした!水色のワンピもウィッグの色もとてもよく似合ってて本当に可愛かったです。ちょびっといたずら好きそうな表情がかわいかです^^*)
*チェシャ猫@ありあ
ポーズも表情もずば抜けてました…個人的に、アリスとチェシャの2ショが一番好きです。ご本人だけでなく一緒に枠におさまる相手の表情さえも魅力的にみせる方だと思いました^^*)
*帽子屋@麗鈴
(ミニより膝丈スカートやスリットからのぞく美脚のが艶かしく見えるよねっていう!^///^うはぁ アリスとならぶとガン攻めって感じが面白かったです。笑)
*白兎@煌夜
(白い衣装がとてもよく似合ってました。個人的にロリータさん大好きなので非常に眼福でした^^*白ロリ白ロリ!煌夜ちゃんは声もしぐさもとても女の子らしくて本当に可愛いです^^*)
*三月兎@舞丞
(ただのうんこ)


カメラ@かつお
撮影をかつおさんにお願いして本当によかった!正直写真選びにとても時間がかかりました。だって可愛い表情がいっぱいだし、綺麗な景色がいっぱいだし!けれど五人もいると誰かが動いてたり目をつぶっていたりしてなかなか難しいもんだ。笑
撮影、本当にありがとうございました!^v^!

では、お写真は追記にて!
21:49  |  オリジナル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.02 (Sun)

6月26日 お菓子の城 【ゲスト様】


hyosi1.jpg


遅くなりましたが!げへげへ!
※カメラの設定が甘かったのでお写真かなり少なめです。せっかく撮らせていただいたにもかかわらず掲載できずに申し訳ありません。またUPした写真を下げてほしいなどありましたら、早急に対応させていただきますのでお手数ですがご連絡お願いいたします。


では、折りたたみより。
02:00  |  ゲスト様  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
