2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.26 (Tue)

最近!


最近何をしていたか・・・暑さにもだえつつ!


img011.jpg
上げてない写真がない!ということでなんとなくチモ!


!14日!
ジブリ映画の「コクリコ坂から」を見てきました!試写会!アリエッティも試写会にいけたので最近ジブリ運があるのか…実に嬉しい限りです。小学生からおたくだった私はいつかスタジオジブリに…という憧れを抱いていたとかいなかったとか。今は現実を細い一重の目で見つめています(^~^)感想はいろいろあったけれど、個人的にはとても面白かったです。お母様はいまいちのようでしたが・・・もにゅもにゅ 二回目も見たいな!と本当に思えました。

!16日!
ずっとずっといきたかった仙台貨物のライブ!絶対に暑いだろうとわかってはいたので、貨物オリジナルの赤つなぎを着ていくか実は迷っていました。が、確実きてよかった!
クラブダイヤモンドホールで私は1階後ろ下手で見ていたのですが(珍々目当てで!)始まる前に千葉さんが「モッシュとかはほどほどにね」といっていたのもあってまったくアットホームで快適なライブでした。むしろ貨物でモッシュとかのがちょっと以外で…でも前のほうはあったのかしら?
ずっと珍々が好きだったはずなんですけど、いや、みんな本当に好きなんですけれど、動くサティがすごく か わ い か っ た … ! 下手万歳…!千葉さんとダンサーの方(マッチョ)がフリやってくれるってのもあって本当に純粋に楽しめるライブでした!最高!
新曲の猫のタマちゃんでは猫のフリする千葉さんが本当可愛くて、思わず猫耳みえたわ。こわい!ギガの家電製品は「ダイソン」!そんでもってSボーイのサティとMボーイのフルと、思わず自分の歌でニヤニヤしちゃう珍々も本当に可愛かった…!家族連れや男の子も多めでほんとうにアットホームなライブで!最高!
MCがこんなに笑えるバンド、大好きだ!
帰り際のヒゲダンスも最高でした(^V^)次も絶対いくわ!むしろどうして横浜も行かなかったのか後悔している・・・いやむしろ全通…
いやいやいや!あとライブ前に別バンドのインスト券で並んだのですが、貨物のつなぎの方もちらほらいて嬉しくなりました。でもすごい人で結局希望のものには間に合わなくて自分のばかやろう、すみませんと思いました。

!17日!
もちさんとかねてより約束していたおデートの日!ジブリ映画「コクリコ坂から」をみてきました。二回目!やっぱり公開直後であることと、日曜日であることと、ミッドランドということで人はいっぱい・・・でも二回目でも楽しかったです!なんか一回目で見れなかったところや、わからなかったところなどいろんな所に目がいって、三回目も見たいな…などと思ってしまった…!しかし公開映画の一位はハリポタ、二位がポケモン、三位にコクリコで四位がアンダルシアだそう。
もちさんって本当にマイナスイオンがでていて安心するーなごむーという気分になります(^▽^*)
お夕飯しながら色んなお話をきかせてもらって、本当に楽しかったし素敵だな~と思いました!ご飯本当においしかった!見たことのないものがたくさんあって!個室で!お酒で!私が飲めないお酒をもちさんが飲んでくれるという…なんて男前!ときめいてしまう!はぁはぁ
またあの店にもちさんと行きたいものです^V^

!18日!
ちーちゃんと!なんかちーちゃんて宇宙人で無性人で発情期のメス猫でありオス猫であり…あいかわらずのおまおれでビックリシタよー!もうおうちも覚えたのでネットに限らずストーキングできるね☆あとはマンションを登る方法を考えるだけ!
ライブDVD本当に面白かった!淳くんのことは決して嫌いではない!むしろ好き!
ただ素直になれないだけ…^///^
カラオケ時間たりないなーと思った!あと実は人前でデスボしたのはあの日が初めてです。自重します!絶対またいこ!カラオケ!あと8月にムスコ!

!25日!
ありあさんと初デート!最初からばかな私がご迷惑をおかけしてしまった・・・すみません・・・しょんぼり
しかしそれを打ち消すようなメイドさんのかわいらしさ!初メイド喫茶でした!
ありあさんはまるでゴールドカードのようにスタンプカードを差し出し…素敵!メイドさんに対するこなれた仕草にダンディズムを感じつつ、わたくしは新たな階段を登ったわけであります・・・その間、彼女は私の手を引き大人への階段の道しるべとなり…はっ!いけないいけない!
赤ずきんチャチャとレイアースは決定ということで!どちらも秋ごろですかね~!次お会いしたときにお日にちなど決定できたらと思いました!
あ、メイド喫茶に行く前に大人用ゲームを拝見しました、私はとんだゲス野郎ですすみません。
ありあさんは本当に雰囲気を作る素敵な方だと思いましたー!
そして自分の矮小さにへこんだぜ…

さて!今度時間があったら今までのしてない写真整理して!
31日にそなえるべしーーーー!

おやすむ!
01:24  |  日常・萌吐き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.11 (Mon)

うおお!眠い!


ねねねね、眠いよ…
けれど今日はなんだか日記を書きたい気分なのでBlogを利用しよう!

先日公会堂でご一緒したスガさんからお写真をいただいたので少しだけあぷついでに!

sugaute1.jpg

sugaute2.jpg sugaute3.jpg

前髪の分け目が逆でした…泣きたいわ!
こここ、こんなドスコイ女子をよくここまで…
スガさんの技術には本当にぐうのねもでません。ぐう。
ありがたやーありがたやー!今度お会いしたら拝んでおこう…
スガさんの撮られるお写真についてはおおふり合宿のときのでも語らせていただいたのですけれど、なんというか人ではないけれど人、人だけれど人じゃない…といった感じなのですよね!
硬質なだけでなく、かといって生々しいわけじゃない…簡単に言ってしまえば綺麗というわけなのですが!(もちろん被写体じゃなくて!)写真そのものが、ね…
今度是非ファインダーを覗かせていただきたいと本当に思います。
別の世界が見えそうだなー

しかし私は減量せねばなー!ダイエットというよりもう減量。本当にすみません、目潰し並みの威力だぜ!


出会う人みんなにそれぞれいいところがあって、それを発見するたび尊敬したり羨望したり感心したりする。
自分はどんな人間か、思うことがあってもなかなか口に出す機会はないけれど…恥ずかしいし!
でも自分が素敵だと感じたことはどんどん伝えていきたいと思うわ…
自分とは違うと感じる人も、同じだと感じる人も、違うと感じるところも、同じだと感じるところも全部が面白い。うーん、素敵!
だれかと時間を共有するということは幸せだなーと感じた一日でした*^^*

はっはっは!眠い!寝よう!
01:30  |  日常・萌吐き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
