2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.04 (Mon)

色々!

ありあわせすぎて後悔と反省をこめつつシャッター押してくれた綾月ちゃんと煌夜ちゃんに感謝して!
ちっちゃくあげときます。

次はユニフォームで!


(おおきく振りかぶって)
【まったく誰かわからないような 阿部隆也】 舞丞
【もう二度とやら無いかもしれない? 三橋廉】 麗鈴

なんかもうただのオリジナル男子学生にみえてくるっていう^^

IMG_3468-1.jpg
19:45  |  おお振り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.04 (Mon)

9月26日 刈谷 綾月桜花ちゃん!

刈谷ゲスト様!綾月桜花ちゃん^^


【おんなのこな*英/国*】(APH)
彼女には是非島国制覇頑張っていただきたいです^^


では追記からどぞー!
18:46  |  ゲスト様  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.04 (Mon)

9月26日 刈谷 煌夜ちゃん!

ゲスト様!な煌夜ちゃんのお写真おいてきます^^

前半【KAIKO】(ボカロ)←派生(?)とかあんまりくわしくなくてごめんんね
後半【主人公 !墓場キタロー^^】(ペルソナ3)

ペ3あわせしましょう!電凹もやりましょう!
写真暗くてすみません…!


では、追記からどぞー!
18:38  |  ゲスト様  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
