2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.02 (Thu)

29日 刈谷

おおきくふりかぶって ~球技大会編~

刈谷すごい人でしたので、神子合わせは中止しておおふりだけやりました。一着は楽だ!
みずさかとはまいずとももかんがおります。
※栄口くんは本編に登場しておりません。完璧な捏造なので閲覧注意を。
※たいして絡んではないですが見方によっては腐要素ありなので閲覧注意を。
※私の浜田さんはなんかもうすべてにおいて閲覧注意を。(枚数少なくしますので…すみません)

普段ユニクロってあんまりいかないんですけど(ユニクロ似合わないので…)
おおふりコスするようになってからよくお世話になっております。ありがとうございます。
1月女子、2月女子、3月男子女子、4月男子、5月男子女子…今年は非常に良いペースです。が、大体写真をみるとがっかりしてしまうのですよね…まだまだ精進が足らぬということですかな!

アフターは楽しかった!嫉妬したけれど!笑
踊るの下手だけれど踊るよ!


ということで写真をばー!

敬称略
栄口@綾月
水谷@翔兎
泉@麗鈴
浜田@舞丞
百枝@かつお

taikai2.jpg
00:31  |  おお振り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.12 (Thu)

おおふり合宿!

ちょっとそろそろ新しい記事をかかないといけないようなので、写真を少しだけあげます!
なんっかもう感無量というか、やっている時は色々必死だったのですが…お写真として形で出来上がったのを見たときもうホント泣けるぐらい感動しました…!
なので、コスメンバーとカメラマンの方々には感謝してもしきれないくらいです!
が、反省点がやまもりもりもりどっさりなので…なんてか、もう舞丞は二回目審判で参加とかでもいいよ!とか思ってる!70パーセントくらいまじで!

と、とりあえず少しだけ撮ってもらったお写真を記念にあげておくます!
阿部のピンショは今までもってなかったので、これを機会にもっさりあげたいと思います^^
集合や複数の写真はまた違う記事にして、こちらには各メンバーのピンショをどんどん追加していきたいと思います。

あとしばしば写真について舞丞が萌え?というかショットに対する熱い思いを語ったりするかもしれません。
あしからず…

※頂いたデータはサイズ・色味を少しいじったものもあります。
huri1.jpg

カメラマン@ありあさん、スガさん


では、追記にて!

*5月11日 阿部UP
*5月15日 三橋・栄口UP
*5月17日 田島・泉・花井UP
00:05  |  おお振り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.16 (Sun)

おお振りあわせPV

!二次元仮装注意!

お持ち帰りはあわせをご一緒された方のみです。
無断転載などは一切禁止致します。
といってもたいしたものではありませんが…

曲は『ドラマチック』(BaseBallBearさまより)






[広告 ] VPS
20:21  |  おお振り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.06 (Thu)

12月18日 刈谷②

素敵なお写真をスガさんとカツオさんかいただいたので、少しだけあっぷ…
麗鈴のデータは綾月ちゃんから送っていただくのでのちのち追加したいと思います!
(1月10日 麗鈴からいただいた写真UP)


あと今までただの写真置き場ブログでしたが、たま~にコスについての萌え語りにきたいなぁと思います!^^!

ではお写真は追記にて!
とても綺麗な写真なのですよ!
07:29  |  おお振り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.21 (Tue)

12月18日 刈谷!

引用

念願のおおふりーーー!

ですが私の残念なカメラには写真があまりありませんでした…。。。
一眼本気でほしいです…!

なのでお遊びで作ったのだけおいていこうかなーとおもいます!
いちお腐向け要素あるので下げておきますー!ね!

【メンバー】
三橋→翔兎さん
阿部→舞丞
花井→麗鈴
ももかん→カツオさん
篠岡→綾月たん

不都合などありましたらすぐに下げますので…!
19:51  |  おお振り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
