2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.09 (Wed)

12月23日 ゲストさま!

最近イベントでは自分たちの撮影にいっぱいいっぱいで、
なかなかお声をかけて撮らせていただくことから離れていたのですが…

この日は本当に可愛らしい五いをお見かけして我慢できずに撮影させていただきました…!

はぁぁぁ五年い組!かんわいゆいです!

折りたたみより!

久々知兵助@ろぜさま
尾浜勘右衛門@茶木さま


18:53  |  ゲスト様  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.25 (Mon)

5月20日 刈谷ゲスト様


5月20日に刈谷ご一緒した笹竜胆さまと綾月さまをUPですー^▽^

ランカ(星間飛行)@笹竜胆
水谷(ユニフォ)@綾月

ではでは追記にて!
18:43  |  ゲスト様  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.20 (Wed)

5月6日 公会堂ゲストさま

遅くなりましたが5月6日にご一緒いただいたもちさま、綾月さま、笹竜胆さまを本UPしますー^▽^

もち@アーサー(APH)
綾月@ちびりす(APH)
可愛かったー!しかし二人が仲良くしてる2ショがなんか…
自分で自分を愛でるナルシストのような…笑
なーんてね!可愛かったです本当に!

笹竜胆@春日珠紀(緋色の欠片)
安定の珠紀!初めて珠紀やったのって4年位前かな…?
そのころから変わらず可愛いヒロインですなぁ!

では折りたたみよりどうぞ!
17:46  |  ゲスト様  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.02 (Sun)

6月26日 お菓子の城 【ゲスト様】


hyosi1.jpg


遅くなりましたが!げへげへ!
※カメラの設定が甘かったのでお写真かなり少なめです。せっかく撮らせていただいたにもかかわらず掲載できずに申し訳ありません。またUPした写真を下げてほしいなどありましたら、早急に対応させていただきますのでお手数ですがご連絡お願いいたします。


では、折りたたみより。
02:00  |  ゲスト様  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.02 (Thu)

29日刈谷 ゲスト様


んはー!
ものすごく美しくて正直困った…見つめられた瞬間私アンジェになった!
しかし暗い…!なぜこんな暗い写真になってしまったのか…

ということで、お写真は折りたたみで!
00:09  |  ゲスト様  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
