2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.20 (Sun)

5月20日 刈谷!


ヘタはもう一人ではやりません…



舞丞の一人エリザ。

hung-2.jpg

ギルエリしてぇ。



追記にもう少しー!
18:43  |  APH  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.16 (Mon)

1月8日 お菓子の城 


2012年、あけまして!
コスはじめしてきましたー!もちさんとお菓子の城にて!
前回スタジオでやれなかったアイコンをリベンジ!

それではべしゃーと!

2ショの一部は会場でおあいできたogitaさんに撮っていただきました!^^!
ありがとうございましたー!



IMG_7958.jpg




では続きは折りたたみより!
今回はお写真多めですー!ギルエリが好きすぎて!



16:38  |  APH  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.06 (Fri)

11月13日 スタジオ撮影会


わだすはやっぱりギルエリがすきなのよ、ということでスタジオでやったひつじでおやすみのギルエリをべしゃーっと!

お写真@スガ氏
エリザ@わだす
ギル@もち

hituji-2.jpg

つづきはおりたたむ!
21:01  |  APH  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.30 (Mon)

22日 お菓子の城!


お写真をほんの少しだけ!
APH(洪)


garigarigarikuson1.jpg

garigarigarikuson2.jpg
20:44  |  APH  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.29 (Tue)

お菓子の城②

引き続きお菓子の城後半戦!
念願のふらいぱんぐるです!!!!!!

なんか、自分のぷーなのに3ショットみて萌えてしまった…!
やっぱ大好きすぎる!


『APH』
*はん**がりー(もちさま)
*おーす*とり*あ(綾月桜花ちゃん)
*ぷ*ろいせん(舞丞)

heta-hyosi2.jpg
20:46  |  APH  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
