2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.26 (Mon)

10月のコルダ3!

響也のリベンジできました!
よかたー!
雨で撮影は大変でしたがおはようからおやすみまでとても楽しい一日でしたー!
スガさん、李亜さん、笹竜胆さん!
有難うございましたー!

DPP_00153.jpg
23:07  |  コルダ3!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.07 (Thu)

5月27日 公会堂!

ちゃんとレポしよう!
せっかく楽しいこすぷれらいふをおくっているのだから!(どやぁ^^どやぁ)
さーて今からとっても可愛い可愛いオレンジハムスター二匹を紹介するよ!へけっ

嘘だよ!へけけけえ^^
コルダ3をやってきましたー!のちのち響也やる予定だったし…
と思ったけど私に似合わない!似合わないよ!どやぁ

ということで、可愛い可愛いかなでと新を中心にお送りいたします!^▽^!
ではどうぞー!


かなで@笹竜胆
新@スガ
響也@まいじょ


\(^O^)/(新だよー)ニョキッ

co1.jpg
21:00  |  コルダ3!  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
