2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2020.05.27 (Wed)

はじめましての方へ。

ここは中部でこそこそと活動するコスプレイヤー『舞丞』の写真blogです。
実在する漫画・アニメ・ゲーム等の仮装写真を取り扱っておりますので、「コスプレ」「同人」等に嫌悪感を覚える方はすぐさまお引取りをお願い致します。(また写真の中には国擬人化漫画『ヘ/タリア(APH)』などの作品もあります。)

『原作関係者様・企業・団体』・『実在するくに・ぐん』等とは一切関係ありません。あくまで一個人のファンblogになります。なおblog内の写真・画像の無断転載は一切禁止、被写体の方のみお持ち帰り自由となります。
基本的に写真置場となりますので(たまに舞丞が呟きます)ご連絡などはお手数ですが、cur@またはコスプレアーカイブからいただけると助かります。リンクよりおとび下さいませ!

【リンクについて】
同人サイト様・コスプレサイト様は基本的にリンクフリーです^v^


【特設サイト】

maruhanban-1.jpg

A/P/Hエリザベータ中心写真置き場。
オリジナル要素・絡み要素等が含まれる可能性があるので苦手な方はお気をつけくださいませ。


【忍部屋】

0-rankirisin.gif

忍者の写真置き場。

***
20:21  |  はじめに  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2013.03.25 (Mon)

お知らせ!


前々から特設ページの作りすぎかHPの容量がじり貧でしたので、
コス画像の置き場BLOGを設けました…

といってもまだぜんぜん画像UPできてないのですが!^^!

のちのちこちらのBLOGで掲載していた本UPはもうひとつのBLOGに移行されると思います。
が、最近ようやく画質をあまり落とさずにいろいろする方法にきづいたので…
あまり納得のいってない画像は整理しようと思いますー!

現在つくっている特設はせっかく作ったのでおいておきたいのですが特設ページ内容としては更新はきびしいやもしれません…。
いやぁサーバーをちゃんと借りればいいのだけれどそこまでの管理はできない気がするので!

当面こちらのBLOGは速報、日常についてのお話や二次創作についても使用しようかな?と考えております。
そしてゲスト様のお写真もこちらに!
おこうかな?と…あくまで考え中ですが。

という簡単なお知らせでしたー!

13641398741iFZFB0pYWBCmoX1364139850.gif

17:36  |  日常・萌吐き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.04 (Mon)

特設ページを


特設ページはサイトから引っ張って作っていたのですがなんだかすでに容量がいっぱいで…
Blogであげてもいいのですが何かいい方法ないかなぁと模索中です。

近々改装できたらいいけれども!

どうだろうー!

DPP_20130219.jpg
23:12  |  日常・萌吐き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.27 (Sun)

1月うたプリスタジオあわせ!


DPP_20130131.jpg


黒崎蘭丸@舞丞
神宮寺レン@もち
聖川真斗@綾月桜花
七海春歌@笹竜胆

カメラマン@スガさま

はじめてのうたプリ。
改善点だらけで泣けてきます^^
非常に安い衣装でした!王子とプリンスを楽しんでください!先輩はお留守番!

いつも思うけれどカメラマンさんの存在ってでかい!
単純に集合撮っていただけるから、という意味合いではなくてちゃんとカメラと撮影について考えてコスプレしている人をサポートしてくれているっていう意味で!
撮っていただけるってありがたいわね…^▼^

ではでは追記にお写真ー!

20:29  |  キミの王子様になりたい!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.24 (Thu)

ちょっとちょっと奥さんおなかすいたわね!


撮影していただいた4年生あわせのデータ本当にお気に入りで元気でないときとかのぞいたりいじったりしている。
すると少し元気がでる。

「~された」って感じるのは良くない考えね。
してもらったって思えるときは良いのだけどね!

はぁぁぁぁ忍者つら!

DPP_00392-2.jpg

DPP_00369-2.jpg
22:28  |  日常・萌吐き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
